新着
新着情報をお届けします
ぷち・ぴち 2017.11.09

【受付終了しました】12月3日(日)「忍者になって修行あそびをしよう!」参加者募集

定員いっぱいとなりましたので、受付を終了いたしました。

淑徳大学東京キャンパスボランティアセンターでは、2010年9月より、地域で子育て中のママパパの応援をと、地域貢献の一環として"ベビーマッサージ教室"をはじめとした「子育ち応援隊ぷちぴち」を実施しております。保育士・幼稚園教諭を目指す学生にとって、子どもたちや保護者の皆様から学ばせていただく機会となっています。

今回は、マグネット手裏剣や一本橋渡り大学生のお姉さんとチャンバラ対決、黄金手裏剣探しなど、体を動かしながら遊びます。

教員、学生ともに、笑顔いっぱいで皆さんのご参加をお待ちしております!

日時 2017年12月3日(日) 10:30~12:00
場所 淑徳大学 東京キャンパス 3号館(板橋区前野町6-32-1)
定員 20組(先着順)
※定員になり次第締め切らせていただきます。
講師 山田修平(淑徳大学短期大学部講師、幼児造形の専門家。現在幅広く子育て支援活動を展開しながら、親子で楽しめる活動を実践している)
参加費 一人30円(行事保険代)
※当日参加される人数分(保護者含む)をご負担いただきます。
対象 2歳以上小学生低学年まで
申込方法 メールまたはFAXで①~⑤をご記入のうえ、お申込みください。
①当日参加する保護者のお名前 ②お子さんのお名前(ふりがな)、生年月日(西暦)、年齢(開催日の年齢)、性別 ③住所 ④電話/FAX ⑤そのほか(同行のご兄弟の年齢とお名前、ご心配な点など)

※お申込みいただいた方には、後日受講の可否をお知らせいたします。 携帯電話のメールでお申込みの場合には、PCからのメール受信が可能な設定をお願いします。お申込み後1週間たっても返信がない場合には、お手数ですがお電話ください。

お申込・お問い合わせはこちらから

電話・FAX
淑徳大学東京キャンパス ボランティアセンターTEL:03-3966-7602
FAX:03-3966-7695 

メールアドレス:ryuuno@daijo.shukutoku.ac.jp

TOP of PAGE
メインメニュー
対象者別メニュー